トップページ >  スタッフのちょっとここがお気に入り♪ 

スタッフのちょっとここがお気に入り♪

帆季珈琲テラスさん

こんにちは!プロスパープロジェクトです。

ホームページのリニューアルに伴い、ブログを開設することになりました!
このブログでは、弊社のスタッフが東海地方の飲食店をご紹介していきたいと思いますので、お店を開業予定の皆さまはぜひ参考になさってくださいね!

まずは私の地元、名古屋市緑区にあるお気に入りのカフェをご紹介させていただきます。

帆季珈琲テラスさんです!
http://www.coffee-terrace.com/

2階建てのおしゃれな建物で、テラス席もあり、とても開放的で居心地の良い空間が広がっています。
そして、こちらのカフェの特長はなんといっても、本がたくさん置いてあるということ!
様々なジャンルの本があり、店内にあるものは全て自由に読むことができます。
また、それぞれの本にはスタッフからの一言も添えてあり、本との出会いも楽しめる素敵なカフェです。

住宅街にあり、駐車場も広く、一人でも気兼ねなく来られる雰囲気が良いです。
珈琲だけでなく、ハーブティーやフルーツジュースなどドリンクの種類が多く、オムライスやパスタなどのカフェメニューも充実しています。

モーニングからランチ、ディナーまで営業されているので、時間帯によってお店の雰囲気が変わり、何度行っても楽しめます♪

おいしい珈琲+本との出会いという楽しみが、他のお店とは一味違うな、と思います。

ゆったりとくつろげるおすすめのカフェなので、ぜひ一度行ってみてくださいね(*^^*)♪